毛穴が開き気味で悩んでいるときは

連日真面目に間違いのないスキンケアをこなしていくことで、これから先何年間も黒ずみやたるみに悩まされることなく、ぷりぷりとしたフレッシュな肌でいることができるでしょう。週のうち幾度かはデラックスなスキンケアを実行しましょう。毎日のスキンケア…

夏に顔にニキビが発生すると

乾燥肌で悩んでいる方は、のべつ幕なし肌がムズムズしてかゆくなります。かゆさに耐えられずに肌をかくと、殊更肌荒れが広がってしまいます。お風呂に入った後には、顔から足まで全身の保湿を行いましょう。寒くない季節は気に留めることもないのに、寒い冬…

風邪ひきと発熱と美容系

珍しく風邪をひいてしまったんですが39度近く熱があって気づいたのでインフルかと心配でしたが違ったようで葛根湯とPLを飲んだら翌日には平熱に。ただ咳が止まりません。前に咳喘息になったので恐怖が付きまといます。早く治れー。ずっと変わりなく艷やかに…

寒くて・・・

最近朝方が寒いので喉が痛い。 はじめはリンパが痛いのかと思って 年を考えるとドキッとしたんだけど。 暑いときもちわるいからいやだし 寒いのもかなりの苦痛。 日本って四季があるとかいうけど 湿気で虫は多いし家は腐るし。 あまりいいことないかな。

食事制限は嫌い

食事制限を行っても、思うより体重がそのままなどと言う37歳くらいの人結構いますよね。このような方は、長引く便秘症が元になっていることがありますよ。 肌荒れの原因の便秘を改善するためには食物繊維がいっぱいの野菜を毎食食べたり効果が高いとさせる玄…

カバー力のあるメイク

本当なら人の表皮には乾燥対策等の、アレルゲン等より護る働きがあるのです。人の表皮が健やかであればつらいほど乾燥肌に陥ることはありませんよね。 ソバカスを目立たないようにするためにカバーリングファンデーションとかをたっぷり塗る人もいますがしっ…